大和市イベント情報

ネットで検索したらまず出てきたのはショートムービー。ってことはだよAVが有名なんじゃないんだろうか。未来の男の夢を叶えるべく立ち上がった男達が他の男の男達を立ちあげさせる!伝わりづらい説明ですんません。そういう監督がたくさん出ていたりして。なんて。短編映画を作るイベント、ショートムービーコンテスト!グランプリに輝くと何と10万円!準グランプリで5万円!アナタの思いを30秒から5分間のドラマにしてみませんか?がキャッチフレーズの楽しげなイベントにエロい動画を送ったらどうなるのか。誰かのおかずになってしまうのか。ひたすらティーバックを色んな角度から撮影して最後に<アナタの好きな角度はどれですか?>という文字を入れた作品を出してみたい。絶対変態作品賞1位の自信がある!デリヘルの女の子が履いていたパンツをこういう扱いにして撮影してもマニアックですね。アニメでエロアニメも楽しそう。ショートムービーをエロで埋め尽くしたい。